みるみるの療養手帳

脳腫瘍になり、2016.11.14オペをしました。その前とその後の記録です。

2016.6月のコスメ・スキンケア購入品

https://www.instagram.com/p/BG5OSrWGMp1/

  お久しぶりです。ひと段落付いたのでまた始めたいと思います。
 先月購入した、クリニークのクッションファンデでは場面によっては少し、きちんと感が出ないので、仕事用にパウダーファンデを購入しました。クリニークの中ではカバー力がある(全体的には低めのブランド)ものにしました。クッションを下地にして、ブラシでくるくるとつけています。崩れにくく大好きです。クッションに比べたら減りが少ないですしねー。

  そのときに、気になっていたクレヨンタイプのリップもbaさんに色を選んでいただいて、ブルーベースにふさわしい色を購入しました。きちんと場面用です。

 

https://www.instagram.com/p/BG5yKzbGMqn/

 ふき取りのサンプルを頂きました。これ、すごくアルコールの匂いがするんですが、あごあたりがあれていた時期でしたので使ってみると、たしかにターンオーバーを助けてくれていました。良いかもしれない。

 

https://www.instagram.com/p/BG5yQJRGMq3/

 前回の富士グリーンがなくなったので、セットで安かったこちらを。うん、富士グリーンのほうがいいですね…。次回は戻すか、最近知ったシュガーリングの会社のものにしようか迷っています。

 

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

 ※更新しました

 

harinezumimi.hatenablog.com