みるみるの療養手帳

脳腫瘍になり、2016.11.14オペをしました。その前とその後の記録です。

2016.5月のコスメ・スキンケア購入品

https://www.instagram.com/p/BFYHGPlmMmx/

#クリニーク#クッションファンデ

 まずはクリニークさんから…クッションファンデです。アクアアクアのファンデがなくなったのでそれ以来愛用しています。ミシャよりずっとカバー力があるし、するりと伸びて使いやすいです。

 

https://www.instagram.com/p/BFVcXd7GMuo/

#購入品#コスメ

  そしてすでに記事で紹介したチーク。頻回に使用しているのでいまはもうお花はかすれていしまいました。透明感+で大変気に入っています。

harinezumimi.hatenablog.com

 

 

https://www.instagram.com/p/BFJRiG3GMjB/

#購入品#コスメ#富良野

 富良野旅行の際の自分土産です。コスメがお土産だと小さくてかさばらないのが良いですね。アロマのほうは毎日炊いています。オイルは以下に載せる、クリームをまずは使用しているのでお休みです。

https://www.instagram.com/p/BFEcMiMmMmc/

#コスメ#購入品

 甘皮ケアは、楽なのでこればかりです。リピートの品。

https://www.instagram.com/p/BFA94C3GMpF/

#購入#コスメ

 メイベリンのマスカラは珍しくボリュームタイプにしました。でもロングとそんなに変わらない気がします。このマスカラふたが微妙にかっちりと会わないのが気になるけれど、それ以外は気に入っています。あとは雑誌のLDKをみて、キャンメイクのリップを。人気色のプリンセス~10番です。ぱっと華やかで、顔色が悪い時に重宝しています。

 

https://www.instagram.com/p/BF0H1jqGMrY/

#購入品 #ボディショップ #スキンケア

 久しぶりにボディショップ。富士グリーンは、グリーンティーの匂いです。朝になったら香りも残っていないし、ちょうどいい香り具合です。ちょうどセットで3000円キャンペーンで、ボディソープも購入したんですが、洗い上がりしっとりでなかなか良いですね。

 

harinezumimi.hatenablog.com