みるみるの療養手帳

脳腫瘍になり、2016.11.14オペをしました。その前とその後の記録です。

死ぬまでにやりたい・こうなりたいことリストとりあえず100をめざして

https://www.instagram.com/p/BFGZJhMmMlU/

 

1.野生のイルカをみる

2.沖縄ロングステイ

3.元薬局の小樽のゲストハウスに泊まる(旧)岡川薬局

4.バリ島にいってダンスをする

5.目指している本業の資格を取る(未実装)

6.怒りをコントロールする

7.悪い出来事の記憶に支配されないようになる

8.本業の転職(2017~転職内定)

9.健康的な野菜中心のご飯が作れるようになる

 

 

 10.屋久島に行く

11.温泉宿の定宿を作る

12.カラーセラピーを受ける

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

 

13.骨格診断を受ける→流行が去っていったような…

14.カラー診断を受ける 肌に関してはブルーベース

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

15.英語を習う

16.1つの道のスペシャリストになる

17.人に軽んじられないような自信を持つ

18.自己効力感を上げる

19.奈良美智さんの美術を見に青森に行く

 

20.気仙沼ニットのお店に行く

21.ほぼ日とお仕事をする

22.今は使用していない保育士の仕事をしてみる

23.リビングを好きな旅館のロビーのように物を少なくする

24.いつでも人をもてなせるものの配置や掃除の定番を作る

25.ミニマリストになる

26.買い物を減らす

27.フラをもう一度始める

28.編み物の資格を取る

29.大学か院にもう一度行く

 

30.宝くじを当てる

31.自分で自分を幸せにする

32.仕事の啓蒙をして実を結ぶ

33.一人でも車で遠出していきたいところに行く

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

 

34.行きたかった温泉旅館でおいしい食事を楽しむ

 

harinezumimi.hatenablog.com

 

35.毎日絵を描く

36.毎日手帳を書く

37.貯金体質になる

38.筋トレをしてスタイルが良くなる

39.今の仕事を一生なんらかのかたちで続ける転職がうまくいけばできそう。

 

40.犬をまた買いたい

41.フットワークを軽くして冒険したい

42.ストレスを対処できるようになりたい

43.人に上手に思っていることを伝えたい

44.自分に合う車を買いたい

45.自信がない時の買い物をしないようになりたい

46.歯のホワイトニングをしてみたい→とりあえず歯の健康が先

47.水泳のターンを習いたい

48.ダイビングライセンスをとりたい

49.48の結果マンタを見たい

 

50.女性らしくエイジングする

51.六花の森へ行く

colocal.jp

 52.できれば家族と仲良くする→なかなか難しい

 53.劇団四季の舞台を見る20165.21ウィキッドをみてきました

 54.USJハリーポッターをコスプレして楽しむ

 55.似合う化粧道具を選んでもらう20416.6クリニーク

 

harinezumimi.hatenablog.com

harinezumimi.hatenablog.com

 

 56.ねえやんのライブに行く

 57.海外一人旅に行く

 58.北海道ガーデンを制覇する 5/8達成

 59.-5kのダイエット&筋トレをする

 60.勉強会に積極的に行く2016.5、6は行った。

 61.自分の良いところを探す

 62.戦わないで解決できるようになる

 63.陶芸体験に行く

 64.すぐ病院・歯医者に行く2016.6歯医者・婦人科に通院開始

 65.PMSのサプリを毎月ちゃんと飲む2016.7通院開始

 66.二重が不均衡なので片方埋没する2016.7おそろいになりました。

 67.脱毛する→脇を始めてみた

 68.サマーセーターを編む→編み始めた

 69.三浦しおんさんの本を一通り読む

 70.時短家事をする

 71.趣味の合う友達を作る

 72.六花亭のおやつ屋さんを頼む

 73.胸の検診を受ける

 74.子宮頸がんの検診2016.7問題なし

 75.保険か個人年金に入る

 76.会いたい人に会えるよう痩せる

 

uraraca.hatenablog.com