みるみるの療養手帳

脳腫瘍になり、2016.11.14オペをしました。その前とその後の記録です。

クリスマスコンサート🎄

病院で、クリスマスコンサートがあって、

ひとりだとロビーに行けない女の子と私の二人で

見に行って来ましたあ。

小○ナースさん許可ありがと^_^

すごく素敵で、のだめカンタービレのような

サンタ🎅姿のライブでした。

弦楽器の音は美しいですね。

 

大好きなディズニーの美女と野獣の音楽がきけて

嬉しかったです。

女の子は明日退院で、私まで幸せな気持ち。

 

あとエレベーターで前にたくさん冗談で笑わせてくれた方と

再会して、私に飾りもののサンタを届けてくれるとか

楽しいことを言ってくれて、楽しかったあ。

 

病院は、みんな優しいです。