みるみるの療養手帳

脳腫瘍になり、2016.11.14オペをしました。その前とその後の記録です。

六花亭 次回のおやつやさんを予約しました

https://www.instagram.com/p/BF0ImHnGMtA/

 6月の六花亭おやつやさんは、プリンシューです。楽しみ! 一カ月に一度の日常を生き抜いたごほうびです。この日は糖質制限を忘れようと思います。


  六花亭のプリンは実はかなりおいしくて、お店だと↓のような喫茶限定メニューがあります。350円くらいだったと思います。六花亭のケーキはほかはもっと安いのですが、喫茶限定メニューは少し豪華なんです。

https://www.instagram.com/p/BF0HrOOmMq8/

 なんだかさいきんカフェ巡りは関心が少なくなって、六花亭ファンと化しています。サービスもホテルのようですし、なんかほんと、素敵な空間なので、おすすめです。