みるみるの療養手帳

脳腫瘍になり、2016.11.14オペをしました。その前とその後の記録です。

はじめまして

https://www.instagram.com/p/BD2j1FDGMqC/

Instagram

私のこと

 はじめまして、はりねずみと申します。疲れやすいのでインドアで、たくさんのことを一度に処理するのが苦手です。なので、もちものを整理整頓してなるべくミニマムに暮らしたいと考えています。
    定番を愛する冒険しない、お金を使わないタイプなのですが、ひさしぶりにキレイになることが楽しくて、試しているうちに、少しの好きなものや心地よいものだけを手にしたいと思うようになりました。そうすることで「これが私」という境界線を明らかにして、自分で自分を幸せにしたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

 

 はりねずみの由来についてはこちらをどうぞ。

d.hatena.ne.jp